CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
mail
nosherodemusic@hotmail.com
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
9月も半ば
年末に向けて(もう?)、何か楽しい事がありそうな予感がするなぁ。ないかもしれないけど(笑)。

今月は、ダズのモティの結婚パーティー、やごちゃんいらっしゃい飲みとかあったりして集まれて楽しかったし、嬉しかった。

モティおめでとう!やごちゃんまた出張おいでやす!

愉快な仲間に会うと、いつもの仕事も頑張れるし、いろんな事が前向きに考えられる。

しばらく会えてなかったりしてる友にも会いたいなぁ。

バンドは、新曲作ったり、ヘルプで入ってもらったり、アコギでやったりと、ライブを出来るように皆で考えてます。

4人で演奏できるのが一番だけど、しばらくはこんな感じになるかと。

なので、とりあえず新曲作りますよ!

もうすぐ、祭だなぁ。
一年あっという間。




| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりの更新。

一年ぶり?になりますかね(笑)

Twitterで、アウトブ観たい聴きたいと言っていただいて嬉しいです。

アウトブは今のところライブは決まっていません。
せっかくお誘いして下さったヒロ君、出演出来ず本当にすいません。

個人的には凄く楽しみにしているので企画頑張って下さい。


アウトブは最近は意欲的に活動出来てなく、お誘いしていただいたライブに出させていただいたりしていますが、今はメンバ―で自分の休みもとれない状態の人もいるのです。

いろいろ意見もいただきますが、ゆっくりでもいいので自分達のぺ―スで音楽をやっていけたらいいなと私は思っています。

聴いてくれている人や聴きたいと思ってくれている人はわずかかもしれないですが、誰かがどこかでアウトブを聴いてくれていると思うと嬉しくなりますね。

ライブが決まったらこちらにアップします。

アウトブマニアの方々(笑)よろしくです。
| - | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10/22
10/22(土)早稲田ZONE-B

greenbrew studio presents
Werewolves On Motorcycles(UK) Japan Tour 2011

w/Werewolves On Motorcycles(UK)
A PAGE OF PUNK
does it float
MAKES NO SENSE
neko!
FOUR TOMORROW
Open 17:30 Start 18:00 Adv1,500yen Door1,800yen
| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の思い出
2011081611050000.jpg
々盥嗣邉


お盆は高校野球にくぎ付け! 能代商惜しかったなー。
ヤナギはちゃんと録画して見たらしい。あたし以外の三人は能代出身だから、そりゃ熱も入るわなー。

蟻に噛まれた

畑で仏送りをするというので、花を燃やしてたら数匹の蟻に噛まれ、未だ痒い。
恐るべし蟻よ!


深夜の高速バスでいきなりの事故

事故といっても、出発してすぐ遮断機にバスが引っ掛かり横手でしばらく停まってました。

バスは疲れるけど、寝れたらあっという間だし安い!
一晩一緒に隣り合わせるお姉ちゃん方とちょっと話したりして。
女子だけの席だから、男子は期待しないよーに(笑)


パクチー専門店行った!


パクチー好きのお友達の誕生日のお祝いで初パクチー専門店行ってきました♪

パクチー料理ってこんなにあるの!? てくらい種類あったし美味しかった♪
お祝いの歌も面白かった!
パクチー好きはぜひ!!


ぅ咫愁覽念館


とあるビ―ル記念館に行ってビ―ルの歴史を勉強し頂いてきました。ビ―ルまいうー


特に大きいイベントはなかったけど、些細なプチ贅沢と幸せは転がっているんだなと感じました。



アウトブ、今年後半のライブは大合奏会からスタ―トになります!

ちょっとのんびりしすぎちゃってるんで、気を引き締めて大合奏会に挑まなければな!メンバ―達よ!

てあたしが一番か…

写真は高橋家の今年初挑戦白茄子でございます。
そのまま食べれるけど、スポンジみたいだったし、見た目の違和感に負けてしまう(笑)!

やはり普通の茄子が好きな高橋でした☆

へばへば〜
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日近所を散歩していたら、今年初めて蝉の鳴き声を耳にしました。

毎日ほんとむし暑いのに、何かが足りないと思ってたら、蝉の鳴き声をまだ聞いてなかったようです。
これを聞いてこそ夏を感じる訳ですよ。うーん日本人だわー。

命短いのに全身で鳴く…いや叫んでるんではないかな?蝉ってけっこう熱い奴だなーなんて思ったりして。

アウトブのライブ情報☆

fourtomorrow主催BIGパ―ティ―ライブの大合奏会に出ます!
こういう企画が出来る行動力にはほんと関心しますね。いつもありがとう!

あと、10月22日(土)はZONEーBでライブです。
こちらもまた楽しみです♪
詳しくは後程〜☆


全然関係ないですが、さっきから左目にアイシャド―のキラキラが入ってしまったようで左目がキラキラしてます。うー気になる(笑)!!

へばへば!

エリコ☆ガガ
| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
7月2日ライブ情報
2011062613340001.jpg
ライブ情報アップするの遅くなりました〜 すいません〜

7月2日(土)池袋マンホール

ERRY&MANHOLE pre.
『HAPPY HAPPY PROJECT』

OPEN 16:00/START 16:30
2000yen (Drink別)

☆DROP SHOT
☆杉並OUTSIDERS
☆NO PLAY
☆Beach Scout
☆South Town Crowd(仮)
☆SWAYON
☆Inanna&paipans
☆サンダリーズ
☆馬場治彦(O・A)

DJ 井川 誠



この間、姪っ子と東京ド―ムシティで遊んできました。
メリ―ゴ―ランドは大人が乗っても楽しかったな。

高橋
| - | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅雨入り?
2011052812520000.jpg
今日の頂き物。
つぶあん。

たかはし
| - | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブやります!
ご無沙汰してます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

え―アウトブ久〜しぶりにライブやります!
なんだかんだで今年初ライブになるのかな?

7月2日(土)池袋マンホ―ルにて。 詳細はまた後ほど…

この間、ICECREAMMAN企画の和田堀公園でのライブを見に行ってきました。

青空の中、ビニ―ルシ―トに座ってビ―ルを飲みながらのライブ楽しかったなぁ。

こういう外での昼のライブだったら、子供連れのお客さんもピクニック気分で楽しいかも♪

年齢を重ねるにつれて、周りの環境もかわるし、遊び方もかわってきますが、それはそれでいろんな楽しみがあるもんだと、しみじみ思ったりしてます。

私達アウトブは、前ほどライブは出来なくなってきて、せっかくのライブのお誘いもお断りすることもありますが、出来る範囲でやっていきたいと思っています。

声掛けてくれた企画者の方、バンドの方々ありがとうございます。
生まれて数ヶ月でアウトブデビュ―した赤ちゃん(笑)もいるので、ゆっくりですが進んでいきたいと思ってます。


ユニコ―ンの『すばらしい日々』を聴きながら〜☆

アウトブリリン
| - | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ
【nodevans Records、ANGRY NERDからのお知らせです】

3月26日に予定されていた西荻窪FLATでのANGRY NERDのレコ発を中止、延期する事に致しました。
この度の東北地方太平洋沖地震の状況や諸所の事情を踏まえnodevans Records、ANGRY NERD、出演者と話し合い
こういった結論に至りました。
ANGRY NERDとも必ず同じメンツ、同じ場所でまたやろうと話をしていますので、また進展がありましたらご連絡致します。


ということで今回のライブは見送られることになりました。また何かありましたらご報告します。
| - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お待たせしました!
2011022013350001.jpg
久しぶりの更新です☆

いつも更新しようと思いながら寝ちゃったり…みたいな。

昨日はお好み焼き&もんじゃを食べながら一杯!やってきました♪

日曜日の昼っていうのもあって、親子連れが多かったんですが、うちのテ―ブルの壁一枚越えたところから可愛い女の子がちょいちょい覗いては手を振るんですよね。

もちろん知らない子なんですけど、手を振られると思わず手を振り返しちゃったりして。

どんなに話の途中でも、子供に突然手を振られては振り返してました(笑)

知らない大人には手を振ったりなんてすることないのに、なんだか不思議ですよね〜

ま〜そんな話はこのくらいにして…

アウトブファンの皆さんお待たせしました!


2011年初ライブです!!

3月26日(土)西荻窪FLAT
nodevans presents
ANGRY NERD 1st ALBUM
『forever stay young』
レコ発ファイナル(東京)

☆ANGRY NERD(名古屋)
☆BENDER!
☆WORTH WHILEWAY(徳島)
☆OUT OF STYLe
…and more

いろいろ決まり次第またアップします☆

この日は他にもライブいろいろあるみたいですが、西荻窪でも楽しい時間を過ごせそうですよ。フフフ

という訳で今週スタジオ入ります。

ヤナギやハリ―に会うのも久しぶりだなぁ。ちゃんと生きてるのか確認してきます(笑)

更新するまで、いろいろ書きたい事がありました。

☆JAYVEE企画楽しかった♪
名古屋の長い顔のベ―ス(笑)や、大好きな人達がいっぱいで楽し過ぎた!

☆友達の良いニュ―スを聞いて心があったかくなった!

☆秋田の雪降りすぎ!(実家を心配して連絡くれたア・ナ・タありがとう)

☆誕生日いっぱい!誕生日祭り!

☆じいちゃんの命日に、ふと年月が過ぎる速さに驚く。

こんな感じです。

今年はどれだけライブ出来るかわかりませんが、楽しんでやっていきたいと思います。

ではでは〜☆
| - | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>